建築リフォーム

現場発8:30小山のOBさま宅【今春2件目の外装・屋根シングル、外壁北米の建築様式リモデリング】左官仕上げ

今日は日曜日で現場はお休みです。昨日の夕方の画像。2面補修で塗った、漆喰がだんだん乾いてきている様子。大工作業はすべて終了。今週点検に来て、残材等を運び終わります。
この後は外壁担当の板金屋・エアコン戻し等で電気屋が入ります。
dd.jpg
ddd.jpg
付いていたものを元に戻す。カーテンレールや照明その他・・
d.jpg
2階の西側に風通しのためにつけた窓の額縁も付いた。
dddd.jpg
外壁、南側が張り終わった様子。窓まわりトリムは先行して塗ってあるので、あとで取り付け。
ddddd.jpg
Before
IMG_0729.JPG
お疲れ様でした。ポーチ製作もあり、まだまだ続きます。

タイトルとURLをコピーしました