建築リフォーム

自転車でちょっとよってみました

マンションにお住いのOB様宅にニュースレターをポストイン。その道をちょっと北に向かうとこんなパン屋さんがあります。こんなに大きな木が・・と葉っぱをみるとカツラの木。実はこの木が気になったのでパチリ。葉っぱがハート型でかわいらしい。今ポーチを作っているお宅にもありました。これだけおおきければ日よけもばっちりですねえ。すがすがしい空気が漂っていました。
IMG_2495.JPG
IMG_2496.JPG
最高級パンのお味は・・!(^^)! 隣にはレストランとケーキ&チョコレート屋さんもある。そこで前から気になっていた、ロンネフェルト(ロンネフェルトさん180年前に設立した紅茶メーカー、フランクフルトではじめられた)を買いました。一番人気のアイリッシュモルトです。なんでもアラブドバイでも使われているらしいですよ。
IMG_2499.JPG

タイトルとURLをコピーしました