建築リフォーム

グリーンファンmini

3年前に購入してわが家で使用中のGreenFanが省エネ設計で、なかなかよいのでそのmini版をオンライン購入してみた。音は静か、15m先まで届く風、DC電源で省エネなのは普通バージョンのGreenFanと同じでいいと思う。しかし、この梱包の山は…何とかしてほしい。日本独特の丁寧サービス?「新品なのに傷ついていた、丁寧ではない」というクレーマーが多いと聞く。(本当に日本人なのだろうか?クレーマーって日本人の顔した異星人かもよ?)使ったとたんに擦り傷付くじゃないかよね。この箱は2重梱包、中の補強材で、開封した途端にゴミと化すだけ。無駄なものやコトに費やす無駄な時間と無駄な費用は無駄x無駄なものとなる。
しかし製品はイイ! Green FanはこのMiniも是非おすすめしたい、リモコンもしっかり付いてる
P1130263.JPG P1130264.JPG
問題はこの梱包だけ 何とかしてくれよ P1130265.JPG
マニュアルもシンプルでよいね
P1130266.JPG

タイトルとURLをコピーしました