建築リフォーム

現場発17:30野木ローズタウン3工区のOBさま宅【キッチン・リモデル】床張り、造作塗装

今日は床張りの残工事と最後に造作の塗装。塗料はリボスの塗つぶし用アメロスで仕上げ。しかし、午後予定していた天井照明やコンセント、SWの全交換で予定していた電気屋が来れなくなった。連絡なしでこちらから督促したがこれなかった。一応理由は聞くが、(他の現場のレイティングが要因)ペナルティが課される。電気屋の代わりに、夕方、アクセントで塗り壁する左官を呼んだ。下塗り(スイスHAGAのミナラル下地材)をやってもらった。明日は仕上げの左官(中霧島壁ワイルド)が入るが、電気屋は午前中に来てもらう。
15-6-18 (9).JPG
今日つける予定の天井照明が付いていない「どんより」しているわな!
15-6-18 (7).JPG
タイル張りだったもとの窓周りは、新しい枠を造作して、アメロスで塗装
15-6-18 (8).JPG
天井吊さげシェリフはお手製 この裏の壁は中霧島壁ワイルダーで左官仕上げ
15-6-18 (6).JPG

タイトルとURLをコピーしました