建築リフォーム

楽天Blog (4)

リオ五輪予選、日本vsイラン戦を見ながら楽天BlogチェックCheck!ただいま夜11時前ですが、本日の閲覧は469件。あと1時間あるので500件ぐらいになるかな?楽天Blogを2005年から始めたから今年で11年目。その当時は「Blogってなに?」という感じで始め、「Web Log/ウエブログ」の略語らしい…みたいな。まあSNSでさーみたいな。ホリエモンのLivedoorにしようか?三木谷さんの楽天にしようか?ホリエモン捕まったからやーめた。というわけで10余年目になりました。お陰様で400-500件/日の閲覧を頂戴するに至ったようです。やめられないじゃない。中毒的にとことん続けよう!
CapD20160122.jpeg

タイトルとURLをコピーしました