建築リフォーム

リクシルショールームフェアに行ってきました

この4月に発売された、リシェルSIが入口の一番いい場所に。濃いめのグレーのセラミック天板が存在感をかもしだしていました。重厚感があり、傷も付きにくく、金たわしでこすってもなかなか傷がつかない実験をさせてもらいました。収納力はここのところ引き出し式のものはかなりあるので、あとは個人の趣味と使い方を考慮して選ぶ感じ。一般のお客様もたくさんいらっしゃっていました。
IMG_6337.JPG
IMG_6338.JPG
IMG_6339.JPG
自然派志向の方には木目調もあり、張りものではありますが、よくできていました。
IMG_6343.JPG
風呂も贅沢したらきりがないけど、首を温めるというお湯が滝のように流れるこの浴槽。思わず欲しくなってしまいます。
IMG_6344.JPG
帰りはこんな美味しそーなお土産をいただき、ありがとうございました。(笑顔)
IMG_6346.JPG

タイトルとURLをコピーしました