建築リフォーム

現場発17:30野木ローズタウン5工区のOBさま宅【キッチン・リモデリング】設備、電気、木工事、塗装

あっ!自分で指示しててちょっと忘れていたよ。キッチンスペースにあった床下収納庫2連。作業するたびにこの上を通ると周辺もガタガタ、キシキシと床鳴りがするの収納庫は分譲で最初からついていたシロモノ。入居者が望んでいたものでもなくタダ漠然と使っているのでは…ということで初訪で聞いてみると「要らない」という方が多い。でも完全になくしてしまうと床下の点検や防蟻工事も不便だよね。(和室の杉板を畳を上げイチイチ床下に侵入するのも不便)ということで、都合よい場所に移設するように勧めます。だいたい歩行でキシキシいわない「テーブル下」or「ソファー下」「TV台下」辺りがヨイですね。
IMG_7103.JPG IMG_7102.JPG

タイトルとURLをコピーしました