建築リフォーム

現場発17:00自治医大グリーンタウン【マンションリフォーム】&野木ローズタウン【外装・屋根葺き替え】

昨日の2つの現場はマンションリフォームは内装、木工事が進んだが、玄関収納の壁補強とキャビネット取付と照明交換に思わず時間をとられあと半日の残工事を残すこととなった。担当者の弔事による伝達不備が現場に影響したことがはっきりしており当然あるべき引継ぎがうまく機能していかなかったことが要因だろう。一方の戸建ての外装屋根葺き替え工事では「連日の夕立ち」のおかげで作業中の雨仕舞に時間がとられたことが言うまでもない。雷3日というが、まだ4月だろ!昨日は一昨日のような雷こそなかったが、気候変動で日本は夏に向け「亜熱帯地域」となっていると認識した方が良いだろう。そんなわけで雨樋取り付け作業は午後3時に撤収となった。
IMG_9569.JPG IMG_9583.JPG
IMG_7727.JPG
タイトルとURLをコピーしました