建築リフォーム

今日は内勤

今日はわたしもEcoさんも内勤。先週までの工程管理で日中にできなかった見積もりや受発注書、工事台帳入力など…後回しには出来ないですがどうしてもそうなる。だから大手さんのような売上、利益もなかなか拡大できずにいるジレンマがありますねー。今日私が見積もり作成している先週、先々週土日にOBさま巡回で見積もり依頼いただいた内部4件、外部2件のもの。今期6月~10月初旬の工事見込みとなります。これに添付するプレゼンや図面をこれから作成しなくては…トホホ。Ecoさんの方は昨日ご契約となった増改築、屋根、外装、内部リフォームの工事台帳作成と発注。工事は8月後半~2か月工期ですが承った順番に事務作業を終えていきます。
IMG_0769.JPG IMG_0770.JPG
IMG_0771.JPG

タイトルとURLをコピーしました