建築リフォーム

米国住宅地・不動産視察2017(1)

新年明けの1月6日ー15日までの間、米国に出掛けてきたため、弊社の工事は明日21日からと遅いスタートとなりました。みなさま今年も17年目となりますリモデリング専業会社リフォームアップルをどうぞよろしくお願いいたします。さて、工事が明日から始まりますが、今回の米国視察のレポート(現地からのFB投稿は画像中心)を順次進めて行こうと思います。弊社の工事工程記録と混合となり、決して見やすいものではない事をあらかじめお許しください。まずは成田からデトロイト経由、NY到着までの上空からの町並み風景です。デトロイトで入国審査を受け、そこから国内線でNY入りしたため国際線のJFKではなくマンハッタンに最も近いラガーディア空港でNY入りしました。マンハッタン近郊にはJFK国際空港以外に、同じくクイーンズ地区のこのラガーディア空港と左隣のハドソン川向こうニュージャージー州にあるニューアーク空港があります。そのため画像はラッキーなことにマンハッタン上空の綺麗な写真が取れました。右上の画像はデトロイトからNY州に入った頃、それまでは夕方の畑が多く見えていましたが大都会NYに近づく感じが上空からよく分りました。NYラガーディア空港は国内線用なのでローカルナ感じで、ここからこの日の夜は視察団から離脱し私と神奈川の東海林さん、同じ会社の久保山さんの3名で夜のブルックリンへと向かいました。空港ターミナルを出て横断歩道を渡ったドライブウェイで現地のリアルター「滝田さん」が待っていてくれました。初日から離脱してまずはBrooklynのイタリア系の住民が多い高級住宅地Dyker Heightsという地区へと向かいました。1月6日の何とこの日の夜までそこではクリスマス装飾で飾られた高級住宅地を散策できるとの情報で、高速道路から右側にマンハッタンの夜景を見ながらDyker Heightsへと向かいました。

クイーンズ~ブルックリンへ。右側にマンハッタン。クリスマス色にライトアップされたエンパイヤステートビル

ブルックリン南西へ ここは有名店ですが何か忘れました…

Dyker Heightsに到着です

タイトルとURLをコピーしました