建築リフォーム

カーテンをリメイク

自宅洗いして、思った以上に縮んでしまったアイレットカーテン!しまった!15センチも寸足らず。これでは幾ら何でも使えない。そんな時ちょうどレースのカーテンを付けていたけど、厚めのカーテンに付け替えたいとの話が。サイズを聞いてみるとラッキーな事に、丈を詰めるだけで使えそう^ ^
もともと戸が入っていて、取っ払ってレースを付けていた所。賃貸マンションなので勝手にレールは付けられず、太い突っ張り棒&フック&細い針金で取り付け完了❗️フックに針金をかけ、突っ張り棒を吊って落下を防いでいます。
玄関のディスプレイはメリークリスマス🎄
rblog-20171224172726-00.jpg
rblog-20171224172726-01.jpg
rblog-20171224172726-02.jpg
rblog-20171224172726-03.jpg

タイトルとURLをコピーしました