建築リフォーム

米国住宅地不動産視察2019【3日目】

New Orleans周辺の住宅地不動産視察は今日で3日目。今日宇はこれから隣の市(小一時間掛かります)へレンタカーを借り取材を行います。New Orleansに通勤するネイバーフッド(コミュニティ)でどちらかと言うとミシシッピ川の新興住宅地に住む富裕層の住宅地と言われています。また隣の州まで移動も可能でしたが時間がもったいないためNew Orleans界隈のホームディーポで住宅雑誌やちょっとした電装品などの買い物をしたいと思います。画像は昨日津工出来なかったラストの高級住宅街(100以上年前)。マルディグラのパレード通貨地帯ということもありクレムさんが超裏道を使ってくれ現地は徒歩で2時間程度散策しました。こちらの画像も帰国後整理してUPしたいと思います。とりあえずPCでコピーしたMapだけ…かつてのプランテーション富豪や豪商たちの家は有名女優さんや作家らに住み継がれています。外観だけですが1件だけ内覧可能でしたが、日曜日のパレードで閉館となっていたのが残念でした。

タイトルとURLをコピーしました