建築リフォーム

現場発8:30自治医大グリーンタウン緑6丁目の2件のOBさま宅【外構エクステリア】抜根

およよ!お客さんが温めてくれたペットボトルのお茶!温めすぎて「ごめーんね」下の方がぴょこんと出るんですねー(笑笑) 2件同時進行中なのでどちらの現場か混乱しますが…柱を養生中「ではない」方のお宅の園路の植栽伐採、抜根の続きです。われらはローテク&アナログな作業ばかりですが、この手の仕事にハイテクなんかあり得ません。あるのは全て日本人の作業員による泥臭い現場です。来年度から不法外国人が正規に建設業に参入(安倍政治による移民政策による)しますが、今後も外国人労働者は一切使うことはありません。


本日の作業:解体1名 大工1名 多能工2名

タイトルとURLをコピーしました