視察(国内外)

ギャッツビー

NYの友人(queens在住の不動産リアルター)からロングアイランドのギャッビー(超豪華マンション、米国でマンションというと豪華宮殿クラスの住居の事、日本の普通のマンションはアパートメント、豪華マンションでもコンドミニアムやCOOPコーポラティブと呼ばれる)の内覧お食事会のお誘いがありました。ちなみに現在のNY市内は(マンハッタン)にはコロコロが存在し市内から一歩出ると「無し」になります(笑笑)不思議でしょ。日本から米国に入国する際は、とっくに何もなし。スーイスーイと入れます。検査も無し。隔離も無し。コロコロは存在しない感じ。路上でPCR検査は無料で受けれます。事実上、検査もないに等しい状況です。北欧ではコロコロ規制はすでに全廃されています。茶番劇につかれた国からそうなっていますね。因みに共産国化した国だけは規制されています。日本もその国の一部です。日本はよくできた社会主義国家と私が若いころからそういわれていましたが、現在はそのミックス状態です。政府もメディアも医療業界も全て大手は新社会新自由主義といい加減な言葉を使う「共産主義者」の悪影響がマンボーしています。日本は支配されますよ。騙されないように。

タイトルとURLをコピーしました