建築リフォーム

ハンバーガーミティングHICPM

昨夜は、住宅生産性研究会HICPM会員で仲良くなった数名(HICPMハンバーガーズ)でハンバーガーミーティング。といっても大型ミルで粗挽きしたUSA肉(肩ではない)をUSAグリラーで焼き上げたUSAそのもののハンバーガーを頬張りながらの楽しい会合。いつも素晴らしいビクトリアン&クイーンアン様式の煉瓦住宅の友人宅をご提供いただく健ちゃんと優しい奥様。大変ありがとう!そしてCMコンサルを全国で展開中であり、昨日は東京のセミナーでパネラー参加された後にわざわざ駆け付けていただいたの若さんご夫婦をお迎えし、楽しい歓談となりました。国交省の新たな動き、欧米におけるエスティミネーション(松竹梅)の違い、建築ディテールの詳細などなど、お酒以外にも有意義な情報を多々いただけました。当日来れなかったメンバーの方も是非次回に…健ちゃんまたよろしくね。
IMG_0695.JPG
IMG_0694.JPG
IMG_0692.JPG
IMG_0699.JPG
IMG_0700.JPG

タイトルとURLをコピーしました